サポート

MUSIC EcoSystems | エムアイセブングループお問い合わせ窓口一覧

1. MUSIC EcoSystems 購入 / 登録に関するお問い合わせ

 オンラインストア

納期やオーダー内容など、ご注文に関するお問い合わせ

ストア窓口へ

よくある質問はこちら

 マイページ

ご登録内容やログインに関する問題など、 MUSIC EcoSystems マイページに関するお問い合わせ

マイページ窓口へ

 法人窓口

学校でのマルチライセンス導入、会社でのシステム導入など、法人様のご購入に関するお問い合わせ

法人窓口へ

2. 製品に関するお問い合わせ

製品の仕様について、ご購入前のご相談、インストール時のお困りごと / 各種設定などのテクニカルサポート、修理のご依頼など

ナレッジベース - FAQ -

お困りの際はまずはこちらをご確認ください。

取扱製品の、よくあるご質問やトラブルシューティングをまとめています。

ナレッジを見る


問題が解決しない場合はお問い合わせください。

MI7お問い合わせ窓口へ

 

Finale | MakeMusic 専用窓口

楽譜作成ソフト「Finale」「PrintMusic」に関する専門のサポート窓口です。

技術仕様、ライセンス認証に関するお問い合わせのほか、インストール方法の解説やオンラインマニュアルをご覧頂けます。

フィナーレ・サポートへ

 


ジェネレックジャパン

Genelec Japan サポートへ


取扱製品

  • GENELEC

エムアイセブン

MI7 Japan サポートへ


ソフトウェア

  • Studio One
  • Notion
  • Cycling '74 Max
  • Softube
  • Zynaptiq

ハードウェア

  • PreSonus
  • Austrian Audio
  • Black Lion Audio
  • Vicoustic

ほか、全てのMI7取扱製品


シンタックスジャパン

Synthax Japan サポートへ


取扱製品

  • RME
  • ALVA
  • Ferrofish
  • Appsys Pro Audio